こんばんは! スタッフSです!
台風など、皆様大丈夫ですか?😅
最近「よいところを探してみよう!」という御言葉を聞きました!
Sは完璧主義なところがあるので、
何かを頑張ろうとしてるときほど、ネガティブ思考が出ちゃうこともあります😅
今週よいところ探しがうまくできた時、難しかった時、それぞれありましたが、マイナスに目が向いてる時に
良いところを話してくれた友だちを見て
見る視点によって認識はぐっと変わるなと思いました!
視点も認識もとても大事で、
でも変えるきっかけは些細だったりもしますね。
これからも認識をよく持っていきたいです!
今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊
写真は先日見えた虹🌈 ハロという現象だそうです!



